人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレーションケーキ

最近本当にデコレーションを頼んでくれる方が増えて
ありがたいなぁと思うこのごろ。。。

これもそんな一台

デコレーションケーキ_f0215475_2339613.jpg


特宝笠にしてからかな??スポンジがなかなか良い状態であがります。
関係ないかな??

前はドルチェだったけど、そりゃーもうひどいもんだったけど。。。。

デコレーションケーキ_f0215475_23391173.jpg


そろそろデコの飾りも決めていかなきゃな~~♫






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ



そうそう!
先日、半休だったので不動産屋さんと保健所へ行ってみました。

保健所では営業許可についての話を聞いてきました!

私の住む町では、
シンクは2槽以上。別に手洗い必要
製造所と販売所は完全に分けること・・平滑ならば引き戸でも構わない
棚は上にほこりのたまるようなものはダメ
床の排水は必ずしもなくてもよい

などなどでした。
まぁ前に聞いた話ですが、細々したことを確認したかったので。

早めにレイアウトを決めて相談しに来ないとな。


不動産屋さんでは
お店をオープンさせたら周りの人と仲良くした方がいいよ~。という話を聞きました。
何よりの宣伝は口コミだし、
仲良くしておけば、何か必要な時に「せっかくじゃあ、知っているあそこに・・」となるからね。
と教えてくれました。

そこは盲点だった!!!!


きっと自分のことでいっぱいいっぱいになってしまう・・・・。
お隣さん付き合いは大事ですよ!!!
by e_cake | 2013-02-19 23:29 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake