人の輪は広げられる★

人 対 人の仕事をしている私。
でも・・・実は・・・人見知り・・・。

初めての人に話しかけるのはとっても苦手・・・。

普段は強がってへらへらしているけれども・・・。。。。

お調子者で、失敗も数多く、
考えるより前に発してしまう言葉で人を傷つけてしまうことも・・・。


ん????タイトルから少しずれている(笑)
ネガティブ発言になってしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

f0215475_23292220.jpg


いやぁね。。何が言いたいかというと、最近色々な方と知り合うことができて
色んなつながりができて、そこから枝分かれして
いい方向いい方向に向かっているな~・・・♫

と感じているからなのです。



自分がお店をやろうと思って、色々動いていくと
それに合った流れができていくんだなぁ。

一つ踏み出したことで
周りの世界がガラッと変わるというか。

何もしなければ知りえなかった情報や
情報をたくさん持っている人とのつながりとか


よく開業されている方のブログに
「周りの人に本当に助けられた。感謝です」
というようなコメントがあります。

きっとこういうことなんだ。。。って私は今感じています。


f0215475_2330243.jpg


私はどちらかというと、ガンガン行くタイプです。

人見知りなんだけどね(笑)

でも迷って迷って迷って迷って・・・・声震わせながら緊張しながら
ガンガン行くタイプです(笑)

ガンガン行くっていうのかな??そういうの(*≧∀≦)
まあいいか。




だから、もちろんネットで色々情報検索とかしたりしているけど
自分が動くってことは大切だな~と感じています。



そして皆さんに色々していただいた分、私もお返しできたらなぁ
と思っています。

がんばるぞーーー!!!!(∩´∀`)∩オー

f0215475_23301143.jpg


さてさて。
いつもお店のオープン日を6月9日って書いていましたが
事情で6月21日か7月3日に変更になりそうです。


う~ん。計画通りにはいかないもんだ(笑)

一つずつ確実に登って行かないとね。
一段とばすとあとで困りそうだし(o-∀-o)

なので
またしっかり決めて下の方に書けたらと思います!







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
by e_cake | 2013-02-24 23:24 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake