キッチンエイドを購入してしまったわ。

小さいお店になる予定なので
大型のミキサーは入れられない。

なのでキッチンエイドを探していました。

5Qにするか6Qにするか。。
はたまた今年発売になった7Qにするか。。。

7Qはちょっと高すぎて買えない。
(最安で10万ちょっときるくらい)

大は小を兼ねるということで
6Qを買うことに。


それが来ました~♪

f0215475_21194089.jpg


でかい(笑)


思っていたより大きかったです。



ミキサー一つですむようにスペアボウルと
湯煎や氷水で使えるかなと氷ジャケットも

f0215475_2122912.jpg



オプションが色々あってどんどんほしくなる( ´艸`)


あーあ。また一つ機器が増えた(笑)


この子たちの分くらいがんばって稼がないとね~ヾ(≧∇≦)




というわけで、
お店のミキサーはキッチンエイド男くんとメランルージュロボ子さんの
2台で行くことになりそうです!
[PR]
by e_cake | 2013-02-26 21:06 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake