ハッピーバースデー☆私(笑)

本日を持ちまして一つ年を取りました。

バンザーイヽ(´ー`)ノ



と、、、、無意味にはしゃいでみた。



もうバンザーイしている年ではありませんけどね( ´艸`)


で、ケーキ買ってくれないから自分で作った。

f0215475_2394174.jpg


姪っ子に今日誕生日なんだよ~。
って言ったらお手紙くれた(T^T)


おばちゃん嬉しい~(T^T)(T^T)




さて。
29才になった今年。
私にとっては転機の年。

良い方か悪い方か?!
どちらに転ぶのか。。

まっ!やってみなけれゃわからない!!!


がんばります!!!
[PR]
by e_cake | 2013-02-27 23:07 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake