ポンカンのじゃむ

ぽんかんにてジャムを作ってみたんだけど・・・・


いや~・・・・予想に反してぜ~んぜん柔らかくならない・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


表皮とか~、白い部分とか~・・・がぜーんぜん柔らかくならない・・・・。
f0215475_22381663.jpg


食べてみたら・・・・ただ甘いだけのジャムになってしまった・・・。

f0215475_22382045.jpg


こんなにあるのにどうしよ~~(゚∀゚ ;)タラー

困った。。。。。











それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2013-03-06 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-03-07 13:22
カギコメさまこんにちは!
こちらこそ!いつも楽しく拝見させていただいております!

そうですね・・そのような時は大変困ります。。。

私の場合は自分の会社に持っていったり
母の会社に持って行ってもらったりしています。

基本的に絶対に捨てません(笑)
もし人に食べてもらうのも忍びないようなひど~~いものができた場合には(笑)自分で食べます・・・。

それかどうにか他のお菓子に変身できないか考えます!

食べ物の製造は失敗したり余ったりしたときは本当に悲しいですよね・・。
植物や動物の生命を分けていただいているので
なるべく無駄にしないようにと心がけています!

by e_cake | 2013-03-05 22:37 | jam | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake