フェッタンボンボン

モバックショウで大阪に行った日

せっかくなのでカップケーキ屋さん巡りをすることに。

大阪内をあっち行ったりコッチ行ったり。。。

4軒のカップケーキ屋さんへ行きました!




その一つ

f0215475_7253067.jpg



フェッタンボンボンさん。


カップケーキ特集の雑誌に載ってたお店さん。



確か、最初は小さいところでやられていて
いつだかに移転したらしい。

f0215475_725447.jpg


でこの日は行くのが遅く肝心のカップケーキはなし。。。

(T^T)


量り売りのカヌレを買うことに。


f0215475_7255535.jpg


ぽんぽんぽんと量ってくれた。

外はカリカリ中はとろり。



f0215475_731114.jpg


外で食べるお菓子もなかなか乙なもんだ。



fait en bonbons
住所:大阪市北区西天満3-1-5 英和ビル 102
TEL:06-6355-4877
最寄駅:北浜(大阪府)駅[26(京阪)]から徒歩約4分
[PR]
by e_cake | 2013-03-10 07:22 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake