TABLES~タブレス~

大阪カップケーキ屋さん2店目はタブレスさん!


f0215475_15937.jpg



なんかのビルの一階、、なのかな?!(笑)

奥には同じお店のカフェがあります。


f0215475_152258.jpg



こちらのケーキはなんと言ってもその小ささに特徴があるかと。

どれも2、3口サイズの小さめ。


めっちゃかわいい(*´▽`*)

種類も豊富です!!


f0215475_154179.jpg



焼きドーナツも。

私がやってみたいと思ってる
雑貨方式でお菓子をディスプレイ★

かわいいなぁ~♪


f0215475_154330.jpg


ジャムや~

f0215475_16199.jpg


フォークケーキ?なるもの。

もありました。



f0215475_163946.jpg


ほんとに種類が豊富でずーーーっと悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで

買ったのがこちらの二つ。


f0215475_164124.jpg


プレーンとピスタチオ

どちらもチーズフロスティングのクリーム。

ピスタチオはクリームにピスタチオの風味がすごいしました!

プレーン
f0215475_184037.jpg


ピスタチオ
f0215475_185973.jpg




生地は。。。なんだろ??

バターたっぷりぽかったけど。

なんかいままで食べたことないようなかんじなだった。。


これは、食べるとこなくて
しょうがなく駅の構内のちょっとした場所で食べた。



すると、さすがの大阪人も変に思ったのか結構見られた(笑)




TABLES
住所    大阪市中央区心斎橋筋2-5-15
電話    06-6214-2006
営業時間 9時~21時


東京表参道にもあるらしいッス。
[PR]
by e_cake | 2013-03-12 23:11 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake