大阪3軒目 ザ・ロイヤルタッチ

梅田ルクアの中にある
ザ・ロイヤルタッチ

f0215475_23452417.jpg


えげれすの方のお菓子屋さんのようです。

f0215475_23454187.jpg


ショーケースー

f0215475_23454930.jpg


かわいいーーー

f0215475_2346231.jpg


めちゃめちゃかわいいーーー♡♡

f0215475_23461244.jpg



こちらのケーキはバタークリームのケーキでした!

一緒にスコーンとショートブレットも買ったけどおいしかった~♪



今回つくづく思ったのは
カップケーキってその見た目のかわいさが一番の武器だわ。


ふつうのケーキにはない魅力♡


うん。その路線をいってみよう。




CAROLYN ROBB THE ROYAL TOUCH・・FBページへ
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1
06-6151-1216
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-03-14 21:23
こんばんは!
シンプルな素朴な味のカップケーキが好きだけど
こういう華やかな可愛さのあるのも、素敵だね!
Commented by e_cake at 2013-03-16 02:02
こんばんは!
少しの飾りでとってもかわいく見えますよね~★
、ら最近カップケーキがますます好きになりました!
by e_cake | 2013-03-13 23:45 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake