かぼちゃキャラメル

やっぱりマフィン系のカップケーキは焼き立てが。。。おいしいなぁ~

f0215475_0274880.jpg


なるべくかぼちゃを混ぜきらないように、、混ぜきらないように~~

f0215475_1853122.jpg



生地のあぶら分が少し重いかな~・・。







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by weiming at 2013-03-20 13:25 x
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

>やっぱりマフィン系のカップケーキは焼き立てが。。。おいしいなぁ~
これ、激しく同意です!
私は趣味でよくマフィンを焼くのですが、時間が経つとあんまーり美味しくないですよね。。
美味しくないというか、時間が経ってない時の方が断然美味しい!
当たり前かもしれませんが。

自分の分だと、温めなおす等々、時間が経ったマフィンも美味しく食べれるけれど、
小梅さんのようにお店で売るとなると、お客様次第ですもんね。

時間が経って、そのままでも美味しいマフィン。
最近いつもそのことばかり考えています。
何かいい方法を発明してくれませんか!小梅さん!(笑)

ではでは。
これからも応援しています!

そうだ、仙台のデイリーズマフィンさんというところのマフィン、
先日取り寄せて食べたのですが、美味しかったですよ~。
以上、報告でした。(何の)
Commented by e_cake at 2013-03-21 22:54
weimingさんこんばんは!!
コメントありがとうございます★

そうなんですよね~
焼きたてのあの周りがさくっと中はフワッとは、時間が経つほどに同化していってしまうのですよね。。

いい方法。。いい方法。。
模索してみます!!
そしていい方法があったらまたブログでお知らせしますね(●^o^●)

スイーツのお取り寄せってやったことないのですが
(やるとはまっちゃいそうで(笑))
マフィン屋さんも色々あるのですね~!
勉強に今度買ってみようかな~♪

ブログを見てくれている方がいて、
こうしてコメントをいただけて、
そして応援までしてくださっている。。
こんな嬉しいことはありません!!
ありがとうございます(T^T)

小梅!がんばります!!!
by e_cake | 2013-03-16 23:23 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake