ベリーとチーズのカップケーキ

本当によく作るこの組み合わせ。

だっておいしいんですものね~~♫

f0215475_186568.jpg


この日はいつもとはちょっと違う作り方。

f0215475_187043.jpg


こののっぺりとした見た目もなかなかいいかもしれませんね!!!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-03-21 00:09
こんばんは!
うん、このチーズがゴロッと入ってるの美味しいね!
私もパウンドケーキによく入れるよ!
まん丸のマフィンも可愛い!
Commented by e_cake at 2013-03-21 22:55
nanakoさんこんばんは!
そうなんです!このゴロッとしたのがいいんですよね~(*´▽`*)

パウンドケーキでもおいしそうな組み合わせですね!
by e_cake | 2013-03-20 18:04 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake