人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリブレスト~♫

パリブレスト~♫_f0215475_055331.jpg


前にも一回書いたかな?

PC見てたら一眼でとった写真があったので改めてアップ★


シュー生地は焼いている途中で絶対に!!!!!オーブンを開けてはいけません!

パリブレスト~♫_f0215475_045236.jpg


ほんとにそうなのか実験してみたらね、本当にそうだった!!!!!(笑)

ものの見事にぷしゅーーーとしぼんだのだよ。。。(゚∀゚ ;)タラー



まぁ、うまく組み立てたら大丈夫ってことでね!

クリームはカスタード+バター

普通のバタークリームかと思っていたらちょっと違ったね

パリブレスト~♫_f0215475_05885.jpg


キャラメルとバナナとのご希望でしたので
バナナをキャラメルで和えて乗せてみたのだな。


この時点ですでにおいしそうだな。。

パリブレスト~♫_f0215475_05289.jpg



トップにはプチシューを。。。中身は入ってないけどね(o-∀-o)

結構かわいいじゃん★

パリブレスト~♫_f0215475_052794.jpg


横からの図。

ドーーーーン

パリブレスト~♫_f0215475_053123.jpg


この子。見た目通り。かなりずっしり。。。

クリームのバターが結構しっかり。。。

すこーーーしずつちびちび食べるのには最適ね♪





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
by e_cake | 2013-03-21 23:57 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake