手作りケーキ工房~宙~

チーズケーキのお店「宙」さん

その存在を知ってから行きたいと熱望していましたがなかなか行けず・・

先日念願かなって行ってきました!!


ほそ~~~~い道に戸惑いながらも無事到着!!

f0215475_22572558.jpg


昨年、住居兼店舗へと移転されたそうです!

f0215475_22573247.jpg


ショーケースの中には色んなチーズケーキが★
わぁお~~~( *´艸`)
チーズケーキ好きとしてはテンションがあがりますなぁ~♪

f0215475_22573899.jpg


店内にはカフェスペースもあるそうですよ~。

f0215475_22574247.jpg


お箱もかわいいですね!
ご夫婦でやられているお店なんですって!!いいなぁ~~(笑)

f0215475_22574666.jpg


この日買ったのは、キャラメルチーズケーキと

f0215475_22575180.jpg


スフレチーズ・濃厚チーズ・ブルーチーズの4つ(o・∀・o)

f0215475_22575584.jpg



どれもおいしいよ~~。゚(PД`q。)゚。うれしいよ~~。゚(PД`q。)゚。
色んなチーズケーキが食べられて幸せでした!!!


男性のお客さんがたくさん来ていて「いいなぁ」って思いました!


手作りケーキ工房「宙」
場所:山梨県甲府市貢川2-17-12
TEL:055-226-0231
定休日:毎週月曜日・第2、第4火曜日
時間:11:30~18:00 *売り切れ次第Close.




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
by e_cake | 2013-03-25 22:53 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake