えぇ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

毎月一回通っている不動産屋さん

目をつけている物件があって
その物件に借り手が他に現れないか見張っています。

f0215475_0345069.jpg


先日久しぶりに行ってみた。

「こんにちは~!あの物件どうですか??ほかに誰かきました?」
がお決まりの文句。

いつもなら「いないよ~。準備はどうなの~??」という会話のはずである・・・


その日はなんだかいつもと様子が違う・・・。

「いないんだけどね~・・・うーーーん・・・貸しちゃっていいのかな~?(←社長に確認している)」



はいーーーーー!??!?なになになになに!!!何が起きたの!?

私そこ借りる気満々なんですけど!?(*`ロ´ノ)ノ

f0215475_0345533.jpg


どうやらよくよく話を聞くと
大家さんが突然「あそこつぶすか?!」と言い出したらしい。。

おいおいかんべんしてくれよ・・・。

つぶすかって・・・一軒入ってるし(´-∀-`;)


な~んて思いながら結構焦ったんだけど
不動産屋さんが大家さんに確認してくれて、事なきを得た。


どうやらつぶさないでいてくれるらしいよ・・・。


5月から借りて工事ができるかな!

f0215475_0351038.jpg




ちゃんと家賃払うから・・・・つぶさないで~~~(;^ω^)



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

(予定ですが)オープン日決まりました!

2013年7月3日 水曜日です!!

3(水)~7(日)はオープンセール
8(月)~11(木)調整のためお休み
12(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

の予定です。


OPENまであと89日?!

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-04-04 23:29 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake