オーブンを見に行く@千葉県

お店の最も重要な機械と言ってもいいでしょう。

オーブンさん。これをどれにするのか・・・去年からずーーーっと悩んできました。

f0215475_233334100.jpg


去年のジャパンケーキショーにも行ったし
今年はモバックショウにも行ったし

検索すると皆さん試し焼きをされているそうで・・・すごいな~~と。。。

f0215475_23333448.jpg


まぁのんびり構えていたのですがね、設計の都合もあるので
いいかげん決めないとな~~~ということで、目星をつけていた会社を訪問してきました!


そこは小さな小さな会社なのですが、社長さんが職人さんで
初めて会ったけど、信頼できそうな方。

さらにオーブンは20年使っても壊れないと言われているほど
丈夫に作られている。。。


さらにさらにいろいろ重なりもしかしたら少しお安く買えるかも・・・

f0215475_23334358.jpg


な~~んて話があるのでほぼ決まりかな。

あとは設計の方で問題なければ発注しよう。。


千葉は遠かったけど行って良かった!

道中、たくさんのケーキ屋さんにも行けたし( *´艸`)



というわけで・・・。少しずつですが・・・いろいろ決まってきている・・ような感じです(笑)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

(予定ですが)オープン日決まりました!

2013年7月3日 水曜日です!!

3(水)~7(日)はオープンセール
8(月)~11(木)調整のためお休み
12(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

の予定です。


OPENまであと88日?!

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-04-05 23:30 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake