ペイストリー・ルーム@千葉県

先日オーブン会社訪問の際、せっかくなので!!ということで

カップケーキ屋さんへ行ってきました~!

「the Pastry Room」  

f0215475_23402372.jpg


住宅街にあるおしゃれ~~~なケーキ屋さん☆
青がテーマカラーですね!

すてきな外観と素敵な内装。とてもおしゃれです!

f0215475_23402043.jpg


この日はなんとちょうどカップケーキデーということで
冷蔵品のカップケーキは売り切れ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

マフィンとスコーンを買ってきました~

f0215475_23403271.jpg


とても素敵な感じで、周りの住宅街とマッチしていました!

勉強になりましたです!!


The Pastry Room
住所:千葉県佐倉市西志津5-1-2
TEL: 043-377-0429
営業日:火曜日~土曜日
時間:11:30~18:00
定休日: 日・月曜日






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

(予定ですが)オープン日決まりました!

2013年7月3日 水曜日です!!

3(水)~7(日)はオープンセール
8(月)~11(木)調整のためお休み
12(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

の予定です。


OPENまであと86日?!

*************************************
[PR]
Commented at 2013-04-09 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-04-09 22:43
鍵コメ様 コメントありがとうございます!
そうなんですね!ぜひぜひ一緒にがんばりましょう★
私の作ったお菓子がおいしそうに見えていると嬉しいです( ´∀` )

オーブンの話ですが、私の見ているサイトのURLです!
→http://www.h7.dion.ne.jp/~yyyoshi/99_blank001.htm
そのメーカーだけでなく色々載っているのでぜひ参考になさってください♪

それでは!お互い目標に向かい頑張りましょうね(^^)v
by e_cake | 2013-04-08 23:38 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake