フラガリア×アナナッサ@亀戸

千葉遠征で寄ったケーキ屋さんその②

行く前日に会った友達から
「テレビですっごいかわいいケーキ屋さん出てたよ~!
 すっごい好きそう!(私が)」

と言われたので、早速行ってみた(笑)

f0215475_2212405.jpg


イチゴスイーツ専門店
「Fragaria×Ananassa」さんです

f0215475_22124510.jpg


かわい~~

f0215475_22125428.jpg


これもかわい~~

f0215475_22125751.jpg


ここもかわい~~

f0215475_2213265.jpg


これもいい~~♪

というお店でした!

f0215475_2213675.jpg


3月の初めの方にテレビに出演されたようですね!
でも私が行った時も、中にお客さんがたくさんいらして
ケーキも売れ売れでした!!

嬉しい悲鳴ってやつですね!


f0215475_2213985.jpg


いただいたケーキは米粉ロール。正式名称は違うと思いますが!
生地はふんわり。クリームはあっさりでおいしかったです!!

ごちそうさまでした~☆

f0215475_2213145.jpg


女性お二人でやられているとのことで、私もがんばろうと勇気をもらいました!

忙しすぎて体を壊さないように・・・と願いながらお店を後にしたのでした~。。


ごちそうさまでした!




Fragaria×Ananassa
住所:江東区亀戸7-12-19
TEL:03-6906-9858
営業時間:11:00~20:00頃(売り切れで終了の場合あり)
定休日:水曜日





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

(予定ですが)オープン日決まりました!

2013年7月3日 水曜日です!!

3(水)~7(日)はオープンセール
8(月)~11(木)調整のためお休み
12(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

の予定です。


OPENまであと85日?!

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-04-09 22:10 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake