くり&チョコチップ

f0215475_2315539.jpg


マロンペーストを解凍したので、カップケーキにしてみたよ。


季節は全く違いますが(笑)

f0215475_23143748.jpg


ずーーっと前に買った白のグラシンがようやく無くなった。。。



やはり、黒っぽいの方が映えるなぁ。

f0215475_23144173.jpg


そして形がこんもりするように作ってみた。

これで食感が問題なければこのくらいの大きさがいいな~。


ごつっと不恰好なかんじがいいねぇ(●´ω`●)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-04-23 15:38
こんにちは!
うちの冷凍庫にも栗のペースト残ったままだわ~笑
栗入りは一年中あってもいいね~栗大好きだから!
Commented by e_cake at 2013-04-24 00:57
nanakoさんこんばんは!
やはりそうですよね~(笑)渋皮煮もまだあります( ´艸`)

確かに!私もいもくりかぼちゃ大好きなので一年中あってもいいかもしれませんね!!
by e_cake | 2013-04-22 23:13 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake