デコレーションケーキ

f0215475_2385171.jpg


スーパーにはまだいちごがありますね。

やっぱりデコレーションにはいちごでしょ~~♫


f0215475_2383134.jpg


久しぶりに頼まれモノでデコレーション。

スポンジもふわふわに焼けました。




f0215475_239468.jpg


ただこの飾りがいまいちなのですね~・・・(´゚∀゚`;)
絞りはこんな感じでいいと思うんだけどな。。

飾りをどうしましょうかね~~。。。






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-04-25 09:53
小梅ちゃん、おはよう!
きれいなナッペ♪ほれぼれしちゃう!
苺いっぱい乗せたいけどバランスがね、難しいところだ!
ちょっとベリーをプラスするとか…
グリーンも映えるよミントで!
Commented by qqst695d at 2013-04-25 18:33
腕もデコセンスも確かですね(GOO)d
Commented by e_cake at 2013-04-26 16:46
nanakoさんこんにちは!
いつもナッペを誉めていただきありがとうございます♪
きれいなところしか見せてないという(笑)

そうなんです。。飾りが難しいところです(>o<)
緑があれば良かったですね~。。
Commented by e_cake at 2013-04-26 16:47
中村さんこんにちは!
goodですか(~o~)?!ありがとうございます♪♪
by e_cake | 2013-04-24 23:06 | my e-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake