farinaさまさまの焼き菓子でございます


とにかくすべてがとっても素敵な憧れのお店「farina」

まっ、行ったことないし、会ったこともないんだけどね・・(;^ω^)


でも絶対すてきだと思うのです!!!


でそんな憧れのお店の焼き菓子セットをこれまたたまたまゲット★

f0215475_2384792.jpg


きゃーーーーきたきた♫

楽しみです。。。


f0215475_2385655.jpg


どーん。。。。


f0215475_2385683.jpg


(ノ∀\*)キャーーーーーーかわいい。。。

おいしそうなものがいっぱい~~!!!!!!


ちょびちょびちょびちょびいただきました・・・。

チョーハイセンスなお菓子。。。うまうまでした。。







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
by e_cake | 2013-04-25 23:05 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake