パティスリー エトワール@国母

国母にあるケーキ屋さん「エトワール」さんへ行ってみました。

おしゃんてぃな外観です。

f0215475_23444010.jpg


ケーキもきれいでリーズナブル!!
夕方だったので種類が少なく残念( ´゚ω゚`)


こちらのオーナーさんはあの私の大好きマカロンを作る
「ダロワイヨ」で修業されたそうです・・・・。

マカロン~~~~~~


f0215475_23444084.jpg


焼き菓子も数種類ありました。
その中から数種類買ってみました。



f0215475_23445019.jpg


バースデーケーキも色んな種類があるんですね。


f0215475_23444851.jpg


でその中から
まっいつものように定番品を買いました。


これがまた!どれもおいしくてびっくり!

シンプルで甘さ控えめだったからかな~???
また行ってみたいな!って思いました!


f0215475_23445890.jpg


マカロンももちろん買いました~~

ダロワイヨのとまったくおんなじではないけれど、
充分おいしくいただきました。

f0215475_2344556.jpg





パティスリーエトワール

住所:甲斐市西八幡2355 スタータウン1F
電話:055-287-6208
時間10時~19時
休み:木曜日






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
by e_cake | 2013-04-26 23:39 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake