チーズケーキって・・カップにすると難しいの・・

なんだか長いタイトルになってしまった(笑)


まぁ読んで字のごとくなのだが。
お店でチーズケーキとガトーショコラを出したいと思っているんだけども
カップにするとどうしても思うように焼きあがらないのである。

f0215475_12161937.jpg

(後ろのマッコリが気になるところだ)(笑)


カスターを炊いてチーズと合わせるタイプのチーズケーキ

f0215475_12162327.jpg


このカップ状の形がいまいちなのかしら~??

もっと深い方がいいのかも・・・

f0215475_12162779.jpg


何ともボリュームに欠ける。。。。

そうなると~デコ缶で焼いた方がいいのかな~~な~んて思ったりもするのです。。


f0215475_1216328.jpg









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
by e_cake | 2013-04-28 12:15 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake