2次会用のケーキ❤

友達の結婚式。2次会用に新郎新婦が食べる分の小さなケーキを作りました。

幸せな二人に喜んでもらえるようにこんなデザイン。

f0215475_23553796.jpg


チョコレートだけだとなかなか文字がうまく書けないよ。。

f0215475_23561881.jpg


クッキーでネコさんを。。❤

f0215475_23555029.jpg


土台はバター不使用のタルト生地
その中にレアチーズ
その上にフランボワーズのムース

全部一緒に食べたらちょうどよくなる・・・・のかな~~?
という気持ちで作ったけどね☆

f0215475_23562834.jpg



二人の晴れの舞台のお手伝いができてうれしいな。







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-03 23:53 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake