デコレーションケーキ~八海山~


f0215475_22492772.jpg


ホールケーキの紹介が続いていますが、すいません。

これはお酒が好きな方のお誕生日ということで作らせていただきました~。



「八海山」(笑)

f0215475_22493281.jpg


ちゃんと升も作りました。

皆さんに大うけだったそうです( *´艸`)

よかったよかった♫


f0215475_22493451.jpg






開業準備の方ですが、いよいよ本格的に始動しそうです。
休み明けに物件契約して鍵をもらいます。

業者の方が入るのは多分半ばすぎですが。


厨房機器も色々言い出すと「ある程度のところで線引きしないと話が進まないよ」
と、諭されます。(笑)



すっごい小さいお店になる予定なんですが、
あ~~んなにちっさいお店でも、お店一軒作るっていうことは
大変なんですね。。。。


まだまだ頑張りどころがたくさん待ち構えているので、頑張りたいと思います~!!!




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented by ☆ゆうこ☆ at 2013-05-06 00:47 x
着々と準備が進んでるんですね!

オープンしたら絶対行きたいと思ってます♬

今はダイエット中ですが(笑)、7月は誕生日なので自分へのご褒美として買いに行きます(^_^)

楽しみにしてますね!
Commented by e_cake at 2013-05-08 01:17
ゆうこさんこんばんは!
コメントありがとうございます!

準備よっこいせと進めております!
温かいコメント本当に嬉しいです!!
来ていただいてがっかりされないような
いいお店を作れるように頑張ります!!
ありがとうございます!
by e_cake | 2013-05-05 22:45 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake