クッキーいろいろ

いろんなクッキーを作ってみた


f0215475_0205462.jpg


たくさん。。
作るのはいいんだけど
個包装がめんどくさいな。。。


f0215475_0203883.jpg


ふつうのサブレ(バター、ココア、ジンジャーシナモン)

あとフランボワとチョコのクッキー作ったけど

フランボワの水分を粉が吸ってしまって、、、、
もうグルテンぐるぐるになって
粘り気のものすごく強いクッキーになった。



バター入れるタイミングも遅かったのか、なかなか混ざらず
ほんと苦労した。。。


が、一応食べられるものになった。。
材料無駄にならず良かった(−_−;)
[PR]
by e_cake | 2013-05-07 23:20 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake