(・.・;)目が点………

改装の見積もりがでたけど。。
予算の3倍なんですけど。。。

あららららら


これから厨房機器も別にかかるし。。。



あららららら


どうしよ。。。


f0215475_232441.jpg

余りにショックで、ナノブロックのコレクションひっくり返ったよ。。。。









うそ。





見積もりのことはほんと。




ナノブロックは急ブレーキで真っ逆様に落ちた。。。






これもある意味かなりショックなんですけども。。。(´д`)




ため息でる~~♪
[PR]
Commented by なないろ at 2013-05-10 15:43 x
こうめさん、こんにちわー(・∀・)
お久しぶりです☆
開業に向けて着実に進んでますねー♪

改装費…高いですよね(>_<。)
うちの場合も予算よりだいぶオーバーしてしまって、でももう削るところかなかったので、運転資金から回しました(つд`)

間にデザイン設計事務所をいれてらっしゃるんですか?
Commented by e_cake at 2013-05-12 00:19
なないろさん!こんばんは!!
お久しぶりです(○´∀`○)コメントいただけてとってもうれしいです!!!

そうなんです。。めちゃ高です。
やっぱりそうなるもんなんですね~。。
「改装費は坪40万」てあながち嘘じゃないですね(T^T)

私はデザイナーさんは入れてないです。
施工業者さんと打ち合わせを重ねながら協議しています。

これからどうなるのか。。不安ですがもう戻る道は閉ざしてしまいましたので。
前に向かってがんばります!!!

またアドバイスいただけるとうれしいです!
by e_cake | 2013-05-09 23:00 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake