クローバー@長野県諏訪

f0215475_23263843.jpg


とってもわかりにくいところにあるけど、とっても人気そうなお店。

夕方行ったらケーキほとんどなかった~~


私もこんな風な地域に愛されるお店を作りたいな。。。

f0215475_2323699.jpg


買ったのはタルトとガトーショコラ

抹茶のガトーショコラってのが新鮮でした!

少量生産で丁寧な作り。うんうん・・・。いいですよね!

f0215475_23225830.jpg


ごちそうさまでした!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-12 23:24 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake