ちーずけーき専門店「やまぐち」@都立大学駅そば

伝説の(私の中の)ちーずけーき専門店へやっと行くことができました。。


うれし~~~~♫


「やまぐち」さんです

f0215475_2332987.jpg


ちーずけーきのみを販売するお店で、おじさまお一人で作られているようです。

この日はチーズケーキが全5種類

その中から2種類をチョイス★

f0215475_23321343.jpg


こちらのベーシックなチーズケーキは、何とも言えない焼き具合
レアのような~~ベイクドのような~~・・・・。

とろけるわ~~~Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
すっごくおいしかったです!

f0215475_23321898.jpg


もう一つはレアチーズ。こちらは残念ながら冷凍な感じでしたが
限界の柔らかさで固めたチーズはこちらもとろける~~~~。

コーンフレークがいい仕事していました!

f0215475_23322264.jpg



とってもおいしいチーズケーキでした!!!
ごちそうさまでした!









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-05-16 13:32
小梅ちゃん、こんにちは!
チーズ値上がりしてからストックしてなくて、
最近チーズケーキも作ってないわ!
でもチーズケーキってやっぱり美味しいね!
Commented by e_cake at 2013-05-17 16:52
nanakoさんこんにちは!
そうなんですね!チーズ高いですよね~。。。
でもチーズケーキ大好きなんでついつい買っちゃいます( ´艸`)
nanakoさんのチーズケーキはスフレってイメージですね!
by e_cake | 2013-05-15 23:29 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake