キャラメルクルミとリンゴのタルト

冷凍庫で熟成させたブリゼを空焼き

アーモンドクリームを乗せて

その上にキャラメルと和えたクルミをごっそり

f0215475_2352924.jpg


その上にきび砂糖で煮たあま~~いリンゴをこれまたごっそり

ブリゼが余ったからちぎって上に乗せてみたりして。。。

f0215475_23521364.jpg


焼けたらこんな感じ~♫

f0215475_23521810.jpg



おいしく出来たでござんす!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

お店の方のことも書いた方がいいかなぁ?
気になってる人いるかなぁ?(笑)


えっと。テナントの方は無事に契約を結びまして
あとは工事の開始を待つばかりとなりました。


しかしこの工事が厄介なことで、
何が厄介かというと、内装とか外装とか決めるのが厄介で
まぁつまり私がぱっぱと決めないから皆さん困っちゃって
なかなか着工にならない。

ということですね。


お店づくりってこんなに大変なんだね~~。。。

なんか誰かが、ここはこうしてこうしたらいいよ!
とか言ってくれて、
私は、そうですね~!あ~それいいですね~!!
とか言ってればお店ってできるのかと思っていた(*≧∀≦)そんな訳ない~~~!!!!!


という感じですので。
もうずっと書いてないんですけど
オープンの日にちとかもろもろ。。。。。

ちょっとずれるかもしれないですね!


では!!!!
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-05-17 22:03
こんばんは!
小梅ちゃんのお店なんだし自分で納得のいくように!
いろいろ忙しいね…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by e_cake at 2013-05-18 22:12
nanakoさんこんばんは!
はい!そうですよね。。。良くも悪くも納得のいくまで
しっかりやってみたいと思います!
いつも温かいコメントありがとうございます★
by e_cake | 2013-05-16 23:35 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake