工事打ち合わせ

店舗工事の打ち合わせがありました。

今まで図面上で議論していたことを実際の店舗に落としてみます。

f0215475_2324389.jpg


チョークで書いてくれました。

こうしてみると本当に極小店舗になりそうです。

でも私としてはそれがすんご~~~く気に入っているのですがね・・。

f0215475_23244379.jpg


なんだか少しずつ現実味が帯びてきました。

でも皆さん書かれているように、実際工事が始まるまではどこか他人事のような・・・。
私のことじゃないような・・・・・。

そんな気分です。

f0215475_23244796.jpg









でもなんだかワクワクしてきました!!!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented at 2013-05-22 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-05-23 07:36
カギコメ様。コメントありがとうございます!
お店をやるのってそれだけ大変ていうことですよね。。。
趣味と仕事の違い。。なのでしょうか。。
むずかしいですね。(~o~)

きっとそこは誰もが通る道なのでしょうね!
新たな道が見つかることを願っております!!

私も頑張りますヾ(≧∇≦)
by e_cake | 2013-05-20 23:23 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake