スコーンレッスン

5月の初めにスコーンレッスンに行ってきました~♫

初めての教室楽しかった~(^^)v

f0215475_23312865.jpg


でも出来上がったスコーンは失敗してた~(笑)

なんだよ・・なんだよ~・・・・。
(。-´ェ`-)シュンシュン

f0215475_23322765.jpg


試食分はおいしいやつ~(笑)クロテッドクリーム初めて食べた!
うん、、、なくてもいいかな!

f0215475_23313751.jpg


一人だけ2個平らげていた(o・∀・o)他の方は食べきれなくて持ち帰っていた~(笑)
だって~焼き立てでおいしかったんだも~~ん!

f0215475_2332357.jpg







私もおいしいスコーンつくるぞ~~!!!!!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-22 23:26 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake