もりもりデコレーション


f0215475_23585024.jpg



イチゴもりもりデコレーション・・・。


この一週間一度もお菓子を作っていない。。。。。(´-∀-`;)やばい。。。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-05-26 02:21
こんばんは!
可愛いデコレーションケーキ!
もうそろそろ苺の季節も終わっちゃうね!
これは12㎝?
Commented by e_cake at 2013-05-27 01:14
nanakoさんこんばんは!
イチゴがなくなるとさみしいですね~(T^T)
やはりケーキと言ったらイチゴですものね。。そうです!これは12センチです!
小さいデコレーションはそれだけでかわいくできます( ´艸`)
by e_cake | 2013-05-25 23:57 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake