お茶のレッスン

ロミユニで開催された「テテリア」の大西さんのお茶の教室に行ってきただー。

アイスティーとアイスミルクティーを学びました。

f0215475_23275141.jpg


落ち着いてきたら飲み物も出していきたいと思っているので
おいしい紅茶の入れ方知りたかったんだ。

大使館でやっているお茶のレッスンもいいんだけどね・・・。
大使館って敷居が高そうで~~~(笑)


色んなアイスティーやアイスミルクティーを飲みました!

一緒に参加した皆さんが色々質問してくれたおかげで
引っ込み思案な私は質問せずに情報を得ることに成功しました(o-∀-o)

f0215475_23271222.jpg


キラキラアイスティーってホントきれい。。。。


f0215475_23275981.jpg


お茶飲むだけかと思ったらロミユニのお菓子もたらふく出てきました。。
もう紅茶とお菓子でお腹パンパン。


ケーキ食べてから行かなくてよかった(笑)


このサブレがまたおいしかったんだよ~~・・・・♫
f0215475_23272198.jpg


そんなこんなで、帰りにはお土産に「テテリア缶」買っちゃいました。
かわいい。。。


講師の大西さんは、初めてお会いしたのですがとっても面白くて楽しい方でした!
この日の参加者にはリピーターも多かったように感じたのですが
それはきっと大西さんの人柄なんだろうな~~って思いました。

f0215475_2328753.jpg


楽しい時間とおいしい紅茶をありがとうございました!!!!







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-28 23:11 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake