クッキー大量生産

ひさびさクッキー大量生産

たくさんの箱詰めを作る予定です。

f0215475_23295567.jpg



プレーン
紅茶
ココア
抹茶
きなこ

の5種類を作ってみました。
さてさて~♪

大量のラッピングがまっているよ~


f0215475_23302553.jpg

[PR]
Commented by シュウ at 2013-05-30 15:17 x
またまた、オジャマします。
美味しそうなクッキーですね(^^♪。
やはり、見た目だけでも、量産品とは全く違いますね。
特に、珍しいきなこが魅力的で~す。
Commented by e_cake at 2013-05-31 23:19
シュウさん、こんばんは!!
ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです

きなこは私も大好きです!
ゴマや黒糖などの和の素材に惹かれます!
by e_cake | 2013-05-29 23:30 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake