お清めしました

まだ工事は始まらないんだけど、大安ということで先日お清めしました。

f0215475_2254844.jpg


これで私が契約書にポンッとハンコを押せば工事が始められます。


・・・・・金額が大きすぎてね・・・工事の・・・・なかなかそうポンッと押せないのよう。。



まぁ・・そんな私の気持ちはさておき、着々と準備は進んでいるようで
この日行ったら新たな線が書かれていたよ。

この7坪しかない場所がどうなるのかな~~~~。。

f0215475_22541382.jpg



って言ってもさ・・・。


床はガタガタだし。。。


f0215475_22542525.jpg



天井はないし・・・・・。。。


f0215475_22542042.jpg



うふふふふ。どうなるのかな~~。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-05-30 22:53 | 店舗工事 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake