とうとう来てしまった!!

f0215475_22344810.jpg


ずーっとずーっと行きたかったお店

「ロンドンカップケーキ」

うれしい(*´▽`*)



やっぱりケーキ屋さんに行くとわくわくするし
特にカップケーキ屋さんに行くと
かわいくてうきうきする!!
[PR]
Commented by てけてけ at 2013-06-02 20:30 x
もしかして、金沢?
イケメンの旦那さんと、きれいなイギリス人の奥様、ハーフの女の子。
塩味がきいていましたね。

お店開業、応援しています。
富山在住です。
Commented by nanako-729 at 2013-06-02 23:33
小梅ちゃん、こんばんは!
可愛いロゴシール、いろんなお店屋さんは勉強になるね!

いよいよ6月…楽しみだね!
Commented by e_cake at 2013-06-03 01:05
てけてけさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!そうです!!金沢です!
よくお分かりで♫
私が行ったときにはイギリス人の奥様いなかったんですよ~・・
会いたかったのに残念です。
でもとってもかわいいカップケーキ屋さんでとっても幸せな気分になりました!!

てけてけさんは富山在住なのですね!
実はここへは富山旅行の際に寄ったんです!
日本海を見ながら温泉でのんびりしてみました☆もうできなくなるので(笑)

応援ありがとうございます!開業に向けて英気を養ったのでこれから頑張りたいと思います!!
Commented by e_cake at 2013-06-03 01:06
nanakoさんこんばんは。
そうなんです。。。いよいよ6月になってしまいました。。
まだ先が見えなくて手さぐり状態です・・・・(´-∀-`;)
まずは開店!ここをめざし頑張ります!!
by e_cake | 2013-06-01 22:33 | プロのe-cake | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake