今日の獲得品

改装に思ったより(かなり!!!!)お金がかかるので(^◇^;)

備品はとにかく安くあげよう~。。と新宿の中古厨房機器やさんへ。


毎週のように行っているので、
お店の中国人スタッフに
「また来たんですね~?!山梨から?!!」と言われる始末(笑)


ほんでもって今日の獲得品はこれ。

f0215475_2358284.jpg



小さめボウル各種と
セルクル、タルト型
6取天板に湯煎焼き用の銀番重

まぁ~これを一番に買ったのが今日のだめ出しポイント(~o~)



この荷物もって今度はかっぱ橋へ。

だってお金かかるし早々何度も行けないから~。。

用事は一度で済ませないとね!


でそこで、カップケーキの型とマドレーヌの型を購入。




ふぅ。。。

こんだけ持って帰ってきたわたし。。。

根性ある~~~~♪
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-06-05 02:38
小梅ちゃん、こんばんは!
着々と準備が進んでますね!
このマドレーヌの型ほしい!

お知らせ、ありがとう!
トップページまで見てなかった~笑
Commented by e_cake at 2013-06-07 08:47
おはようございます!
マドレーヌの型ほんとは千代田の方みたいなホタテの形のが欲しかったんですが
予算の都合で泣く泣く断念(T^T)
お金持ちになったら買いたいです~。

トップページに載るなんてさすがnanakoさんですね!!すごいヾ(≧∇≦)
by e_cake | 2013-06-03 23:57 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake