London Caupcakes@金沢

遠路はるばる来てしまったよ・・・かなざわーーーーーー!!!!


そしてお目当ての「London Caupcakes」でごぜーます☆

f0215475_18154969.jpg


店内チョーラブリーなんですけど~~♫

期待していた日本語ペラペラのイギリス人オーナーさんはお留守のようで
ちょっと残念。。。


だけど~~~。

f0215475_18155828.jpg


カップケーキかわい~~!!!!
テンションあがりますよ~!!!


おいしそう。。おいしそう。。。。おっとヨダレ。。(笑)

f0215475_1816278.jpg



このフォルムのかわいさがカップケーキの魅力!!!!

スポンジにただクリームが絞ってあるだけで~~カワイイ!!!!!

f0215475_181658.jpg


ほんとはお茶したかったけど時間ないのでテイクアウトのみ~。

これもオシャレ♪
f0215475_1816968.jpg


買ったのは6個!箱もいいね~。外国っぽい(ノω`*)

f0215475_18161410.jpg


基本は白いスポンジと黒いスポンジでクリームで種類を変えてあるようです。

f0215475_18161864.jpg


お砂糖の飾りがかわいいのぉ~。

f0215475_18162231.jpg


お砂糖の飾りがかわいいのぉ~❤

はっ!かわいすぎて同じコメント二回書いてしまった!!!Σ(゚д゚;)

f0215475_18162567.jpg



でこちらのクリームはバタークリームなのですが
結構人気なので、バタークリームもまだまだいけるな。。

と感じたのでありました。





かわいくておいしい!!!!!ごちそうさまでした!






London Caupcakes

住所:石川県金沢市西念4丁目2−6
営業時間:am 10:00〜 pm 19:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日(臨時休業有り)








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

オープン日決めました!

2013年8月8日 木曜日です!!
(7月OPENを目指していましたが、8月にずれ込みました~。。)

8日(木)~11日(日)はオープンセール
12日(月)~15日(木)調整のためお休み
16日(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

です。


OPENまであと62日

*************************************
[PR]
Commented by てけてけ at 2013-06-08 21:37 x
私は、一個だけテイクアウトしたのですが、一個でもしっかりした容器に入れてもらえて感激しました。店内では、飲み物に砂時計がついてきて、(3分しっかり待ってもらうため)また感激でしたよ。

コーヒー頼んだのか、紅茶だったか、わすれたんですが、イギリスにいるような感覚でした。
4時ごろ行ったら、売り切れている感じで、流行っているんだなと
感じましたよ。

お土産にした友達の家族にも、大評判でした。



Commented by nanako-729 at 2013-06-09 00:01
小梅ちゃん、こんばんは!
可愛いカップケーキ、やっぱり見た目も大切だね!
箱も中が見えてお洒落~♪
カップホルダーもあるとケーキが安定するね!
Commented by e_cake at 2013-06-10 01:24
てけてけさんこんばんは!
近くにあんなステキなお店があるなんて羨ましいです!!
周りは日本なのにあそこだけ外国( ´艸`)
見た目もかわいくてお土産にもらったらほんと嬉しいでしょうね!!

なかなか行けないですけど、次の時はぜひお茶したいです~♪
Commented by e_cake at 2013-06-10 01:26
nanakoさん、こんばんは!
こういうカップケーキホルダー探しているんですが日本じゃなかなかないんですよね。。
作ってもらうか海外のものを取り寄せるか~。。困っているところです(笑)

カップケーキほんとかわいいですよね!
すごく参考になります!!
Commented by K at 2013-06-11 13:49 x
はじめまして!
金沢にこんな素敵なお店があったなんて知らなかったです!
今度、行ってみようと思います^ ^
同じ県内でも1時間はかかりそう^^;
山梨からだと、相当時間掛かりそうですよね。
義兄が山梨にいますけど、車で帰省するのですが、恐ろしい時間掛かっててビックリしましたよ(^∇^)
お店開店頑張って下さいね〜!
Commented by e_cake at 2013-06-12 01:04
Kさんこんばんは!コメントありがとうございます!
一時間ですか~。結構遠いですね( ´艸`)
山梨からだと5~6時間てとこですね!
高速がうまいことないので時間かかりました!

このお店だけ外国で雰囲気かわいいのでおすすめです!!ぜひ行ってみてください♪

応援ありがとうございます☆
がんばります(●´ω`●)
by e_cake | 2013-06-07 18:25 | プロのe-cake | Comments(6)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake