ついに訪問♪N.Y.cupcakes@明大前

いつかは行きたいと思っていた~~♪「N.Y.cupcakes」にやっと来れた!!

f0215475_1130381.jpg


うれしいでごんす。

f0215475_11304390.jpg


11時開店なのだが、もう売れてしまったのか、まだ出ていないのか。。
そこは謎だが、とにかく人気店なにおいがプンプン( ・∀・)

f0215475_1131771.jpg


ピンクがかわいい箱に入れてくれたよ♪(σ´ω`)σ

f0215475_1131177.jpg


シールかわいいね~★

f0215475_11312033.jpg


ラズベリーチョコ

こっちのお砂糖菓子が乗ってるがいいな~って思っていた方のくれた♪♫

f0215475_11312649.jpg


ピンクが鮮やか~
きれいです

f0215475_11313234.jpg


中に白いクリームもあった!
こちらはまだ食べるの早かった・・・・・。

クリームがちと固かった~。

f0215475_11313596.jpg


そしてもう一つはベリーベリーショートケーキ。

買ったときは気づかなかったが、食べるときに「どこら辺がベリーなんだ??」
と疑問。。。。。

f0215475_11314051.jpg


きゃーーーーーベリーあった~~~★しかもたくさん。しかもフレッシュ!

おいしい~~~よ!

f0215475_11314376.jpg


こちらはできたてほやほやでクリームが柔らかいまんまだったから
もう!めっちゃおいしかった!

バタークリームなんだけどね~
全然しつこくなくて~
軽くて~
さらっとしてるの!

おいしい~~よ!!!!





N.Y.cupcakes
住所:東京都世田谷区松原2-27-10
電話・FAX:03-3321-6485
営業時間:平日:10:00~19:00
       土・日/祝日:10:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日(月曜日が休日の場合は火曜日はお休みの場合があります)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************

オープン日決めました!

2013年8月8日 木曜日です!!
(7月OPENを目指していましたが、8月にずれ込みました~。。)

8日(木)~11日(日)はオープンセール
12日(月)~15日(木)調整のためお休み
16日(金)から通常営業

営業時間:11時~19時
定 休 日 :木曜日

です。


OPENまであと57日

*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-13 11:32 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake