セーヌ洋菓子店@甲府

遠くへ出かけるたびにどこかのケーキ屋さんに寄ってくる。

いろんなお店に行くのは楽しいな~♫


この日行ったのは「セーヌ洋菓子店」昔からやっている老舗のお店

f0215475_16422372.jpg


おっきなショーケースにはケーキがいっぱい!!
それがどれもリーズナブルなんだな!

f0215475_16422917.jpg


焼き菓子もあります~。

f0215475_16423377.jpg


たくさん種類があると迷っちゃうよね~★
それが楽しいよね~(*^▽^*)

f0215475_16423615.jpg


だからこんなにたくさん買っちゃった♪

食べるのほとんど私くらいしかいないのに~(笑)
でもこんなに買っても2000円くらい。すご~~!!!!

f0215475_16424032.jpg


昔からあるケーキ屋さんがこうして今も残っているっていうことは
嬉しいことだね。


私もなが~~~~~く頑張ろう。






セーヌ洋菓子店
 
住所:甲府市中小河原町597
tel/fax:055-241-4182
free:0120-804182
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-06-19 16:38 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake