黄色いお店になりました!

今週に入り足場が作られました!

f0215475_23341118.jpg


そして下塗りがされ・・・・

ローラーでペタペタ塗っていくとこういう模様になるようです!不思議!!!

f0215475_23341685.jpg


そして黄色くなりました~~!!!!

これはシューっと吹き付けてあっという間に黄色になっちゃいました(o・∀・o)


色も決めるまでは結構悩んで、
実際の色見本から選ぶときはさらっと決めちゃったのでちょっと不安だったのですが、
塗られてみたらイメージ通りの色!!!!!

とってもいい色です☆

f0215475_23342053.jpg



そしてのれんを掛ける所も設置されました!

ここも白かったけど黒く塗ってもらいました!
黄色と黒は相性がいいので引き締まってとっても渋くなっております!

f0215475_23342457.jpg









それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-06-22 19:57
小梅ちゃん、こんばんは!
どんどん夢が形になっていくね!
楽しみ~わくわく♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by e_cake at 2013-06-22 23:00
nanakoさんこんばんは!
はい~~・・。どんどん箱が完成していきます。
出来ていくたびに不安とワクワクが大きくなります!!
がんばらなきゃ~~(*≧∀≦)
by e_cake | 2013-06-21 23:34 | 店舗工事 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake