ねこちゃんのケーキ

と言ってもネコちゃんのためのケーキじゃないけどね

結婚が決まった方へのプレゼントだそうです!
いいですね~~~ε-d(-∀-` )遠い目

f0215475_18471814.jpg


とにかく華やかにということでしたので、お決まりのマンゴーでお花を・・。
簡単でかわいくて言うことなし!なマンゴーくんです!

あとはメロンやキウイ、サクランボなどで飾っております。

f0215475_18472255.jpg


でネコちゃんはどこにいるかと言うと・・・


見えるかな???側面にいますね~~(笑)
反対側にもいます。

今回も、シマシマとブチにしました。





喜んでくれたかな????

f0215475_18472567.jpg





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented at 2013-06-26 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-26 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_cake at 2013-06-27 01:10
カギコメさん、こんばんは!
いえいえ~♪こちらこそ遅くなってごめんなさいでした(^◇^;)
私もそのオーブン検討しました!
でも意外と良いお値段なんですよね…。

また何か知りたいことがあればコメントください!分かる範囲でお答えします(^_^)v

そして、今週中にはオーブンくるので、待っててください~♪♪
by e_cake | 2013-06-25 18:45 | my e-cake | Comments(3)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake