人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいオーブンがきたよ!

お待たせしました~♫ようやくオーブン入りました!

結構、「業務用 オーブン」的な検索で来ていただいている方が多いみたいなので
きっと気になっていたことでしょう!ね!!多分!!!(笑)



で、私が選んだオーブンはこれ!ジャン!!!

新しいオーブンがきたよ!_f0215475_21404065.jpg


東日ベイクさんのミニオーブンです!

前にもまとめたページがあったように、結構悩みました。
色んなイベントにも行って最後の最後までデッキオーブンにするのかコンベクションに
するのか悩みました。

でもやはり使い慣れているデッキオーブンを選んだわけですよ!

新しいオーブンがきたよ!_f0215475_21404346.jpg


新古品的な感じなんで中ちょっと汚れていますね(ノω`*)

あ~~~~。。。。まだ使ってないんだけど、、、、
どんな風に焼けるのか~~~。


楽しみ!!!!!!







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
by e_cake | 2013-07-01 21:37 | 店舗工事

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake