つぐら舎@勝沼

ずーっと行きたかった勝沼の「つぐら舎」さんへ行ってきました。

f0215475_1025482.jpg


あのねぇ・・・・すべてがツボ過ぎた・・・・。

f0215475_10251074.jpg


お店の内装から小物から雰囲気から、はてまてトイレまで・・・・。
幸せな空間・・・。

f0215475_10251683.jpg


私はオムライス☆

f0215475_10252034.jpg


友人Aはカレー

f0215475_1025234.jpg


友人Bはハンバーグ

どれもおいしかった~♪

f0215475_10253254.jpg


ごはんの後飲み物を頼んだり・・

f0215475_10253579.jpg


も~~~いちいちかわいい(ノ∀\*)スキスキ~~

ポッと飾ってあるお花とかね。

私もお店にはお花を飾ります!多分!ちょこっと!

f0215475_1025398.jpg


食後にパンケーキを頼んでみたり・・・。(笑)食べ過ぎ?!

f0215475_10254485.jpg


このパンケーキがもちもちでとってもおいしかったな~!
今度はパンケーキタワー食べたいな~~♪

f0215475_10254785.jpg


お腹も心も満腹~なひと時を過ごせました!

f0215475_10255152.jpg








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!
[PR]
by e_cake | 2013-07-06 10:20 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake