いよいよ今週、検査が入ります!

オープンまで一ヶ月となり、まぁこの焦り様と言ったらないですよ・・・。

あんだけ準備期間があったのにね。。。。何してたの私・・


で、そんな焦りマックスな私が今週したことと言えば。


箱のサンプルを取り寄せたり

f0215475_2211134.jpg


備品を運び込んでみたり。

冷蔵庫の掃除をしてみたり。

f0215475_2211441.jpg


お店の備品を運んでみたり。

f0215475_2211890.jpg


していました!
いや~~・・・。
掃除掃除の毎日です。

私がやらなきゃ誰がやる!!ってな。
一人でやるってこういう時に大変ですね。


金曜日が検査だから水曜日には形にしないとな。

まだごみ箱とか買ってないんだよ~。
困ったな~(´゚∀゚`;)(´-∀-`;)



で、お店の工事の方はほぼ終了になりまして。
ペンダントライトが付きました。
ちょっと長さ違うし、光が目に入ってまぶしいので針金でクルクル丸めてやろうと思います。

f0215475_2212253.jpg



時間は限られている!!
あ~~~・・・・・。有効に活用しないと本当に間に合いませんね。。。。

頑張れ私!!!!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-07-08 21:53 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake