備品ぞくぞく到着

お店の準備が終盤を迎えています。


焼き菓子のショーケースも到着

f0215475_23593169.jpg


のれんもできてきました

f0215475_23593567.jpg


椅子も仕入

f0215475_23593850.jpg


包材も到着。何とか収まり切りました。

f0215475_001249.jpg



あとは厨房の棚を少し用意して、道具を納めたら・・・・・

なれるためにひたすら試作ですな~~・・・。。。。




とは言いながらあと3週間しかないことに、ひっじょーーーに!焦りを感じています。



フ――――――。ハ――――――。。。深呼吸深呼吸~。。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented by やまやま at 2013-07-22 23:08 x
すごいね!頑張っているね!
応援してまーす(>_<)
Commented by e_cake at 2013-07-24 00:46
やまやまありがとう!オープンの日は休んで手伝いに来てね☆
by e_cake | 2013-07-14 00:02 | 店舗工事 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake