格闘の末・・・・

えーと・・昨日ご紹介した工作ね。

ごみ箱のやつね。。。


できたーーー!!!って30㎏の砂糖入れたら・・・・・。


バキッとなってね。。



取れた。キャスター(笑)




でね、何度やってもね、、、、、折れた。。。。そして取れた。。。。。




でもここで負けたら悔しいから、ビニタイじゃなくて、針金でくっつけてみた。

f0215475_0573897.jpg



この針金が固くてかなり手こずった。。。。


(昨日登場したランプをまとめたやつね・・・・。)



2時間近く格闘してようやく完成。。。

f0215475_0574210.jpg


そーーーーっと動かせばちゃんと動きます!






努力が無駄にならずよかったよぉ。。。。




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-07-15 23:01 | 店舗工事 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake