パティスリーラネージュ@甲府

2度目の訪問。パティスリーラネージュさん

大体誰もがおいしいという評判のケーキ屋さん

f0215475_2012050.jpg


シンプルな看板。オレンジがテーマカラー☆

f0215475_201266.jpg


外の看板て結構見るもんだね。
私もガン見してから中に入りました。

f0215475_2012971.jpg


ショーケースにはきれいなケーキがたくさん♪
夕方だったこともあり売り切れもちらほら。

さすが人気のケーキ屋さんです!

f0215475_2013448.jpg


お店のテーマカラーはやっぱりオレンジだね!
きれいなオレンジ色の箱☆

f0215475_2013981.jpg


この日もたくさん買っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まずは人気のラネージュプリン。ソースが何かと何かから選べる(←役に立たない(笑))

f0215475_2014570.jpg


瓶に入ったプリンには生クリームがちょこん♪
これはプリンにも生クリームが入ったトロトロタイプのプリンでした。

f0215475_2014943.jpg


そして一押しメニュー!コーヒーゼリー☆
これめっちゃおいしかった~!!!!

ちょっといいお値段するんだけど、器がしっかりしていて
そのままグラスとしても使えそうなやつだった。

f0215475_2015532.jpg


コーヒーゼリーがしっかりコーヒーでホロ苦く
下に黒糖味の生クリームが入っていた。

あ~~・・・・もっかい食べたい。

f0215475_201591.jpg


そしてガトーショコラ。ふんわり。おいしかった~!

f0215475_20243.jpg


あとチーズケーキも買ったんだけど、写真がなかった。


いや~おいしいケーキを食べると幸せだな~♪♫



Patisserie La Neige


住所:山梨県甲府市上石田4-4-1
TEL:055-221-0575
営業時間:[月・水~土]10:00~19:00
       [日]10:00~18:30
定休日:火曜日








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
by e_cake | 2013-07-19 19:55 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake