ジャムづくり中

オープンの時に作ろうと思っている焼き菓子詰め合わせ♪

そこに一瓶ずつジャムを入れたいなと(*^^*)

f0215475_2161995.jpg



でせっせかせっせかジャムを煮ています。

詰め合わせの予定数よりジャムの方が多くなりそうな予感(笑)

集まった約20キロの果物がようやくなくなりそうです

f0215475_2175322.jpg


↑すももと桃を合わせたジャム
桃の甘みにスモモの酸味が加わりとってもおいしい(●´ω`●)
[PR]
Commented by シュウ at 2013-07-25 23:14 x
いや~、このジャムも 美味しそうですね~!(^O^)。
約20キロの果物、ビックリです(@_@;)。
Commented by e_cake at 2013-07-26 08:52
シュウさんおはようございます!
この時期は果物が色んなところから集まってきます(^-^;
ありがたいことです!!
by e_cake | 2013-07-24 21:06 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake