ありがとうございました!

私、本当にブログやっていて良かったなって、、、思いました。

遠く離れた色んなところの方が、本気でアドバイスしてくれて、
見ず知らずの私なのに。。

それがとてもうれしくて。。。

つらい時はこうして吐き出してもいいんだな~。。。って思えました!

コメントいただいた皆さま。本当にありがとうございました!


これからどうなるのか。。見守ってやってください( ^∀^ )




f0215475_0172422.jpg


変わりましてこちらは1歳児用ケーキ
友達に頼まれて、食パンとヨーグルトクリームで仕上げました。
水切りヨーグルト。しっかり水を切るとクリームのように扱いやすくなるのですね!

今度もし頼まれたら、パンから作りたいな~~~(*>∀<)






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

アンケートご協力お願いします!


*************************************
[PR]
Commented by みゅうさ at 2013-07-29 20:30 x
お久しぶりです^^
いよいよ大詰めですね~。
先日のブログでだいぶ思いつめてる感じですね。。。
私も実はけっこう色々と壁にぶち当たっていて。。。私なんて、販売先が決まっていないという、商売自体が成り立たないんじゃないか!?って状況のまま工房建築が進んでおりますよ~

まぁ、その工房自体滞っていたりもするんですけどね。。。
なかなか思う様にいかないですね。。。
ただ私の場合、お店ではないので気楽なもんです。
。。。現実逃避しているだけですが。。。笑

お互い色々あると思いますが、お互い力まずに頑張りましょ^^
また遊びに来ます♪
Commented by e_cake at 2013-07-31 02:26
みゅうささん、こんばんは!
そうなんですよ。ぶち当たりまくりです!
販売先が決まっていないのは私も一緒ですから~!!
お店を開けば自然とお客さんがやってくるわけではないですからね(^-^;
何かしら行動していかねばです!
いよいよ後一週間となりました。。
がんばります(^_^)v

みゅうささんの工房もうまくいきますように☆
by e_cake | 2013-07-27 23:16 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake