片づけがやっとおわった。。。

工事が終わってから、こつこつ、こつこつと物を運び入れ
足りない物を買い、片づけてきたけれども。。。

ようやく、、、今日片づけがおわりました(´д`)


長かった。
てか、時間かかりすぎた。。。


既製品ではいい物がないときには自分で作ったりもした。

f0215475_23235780.jpg


カーテンもどき

針金をくねくねさせて、そこに布をつけただけ。

一応カーテンのようになるんだけど、針金を麻の紐で巻いちゃったから、カーテン動かそうにも途中で金具がひっかかる。。。


でもかわいいからいっか(*^^*)


f0215475_2328662.jpg


あと、いらない木と、使ってない竹で作ったリボン置き場

地道にほりほりして作った。


これもなかなか良い出来映え(笑)


と、後回しにしていた工作を終え、
片づけは無事終了。


ケーキづくりに専念できますがな!!

(●^o^●)
[PR]
Commented by ☆ゆーこ☆ at 2013-07-30 21:53 x
本当にいよいよですね!

手作りってあったかくて大好きなので、お店に行くのが楽しみです??

Commented by e_cake at 2013-07-31 02:28
☆ゆーこ☆さん、こんばんは!!
ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしていただいて光栄です!
手作りポイント結構あるので、じっくりご覧になってください(笑)
お待ちしております(●^o^●)
by e_cake | 2013-07-29 23:22 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake